06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-02 (Wed)
こんにちは(●^o^●)

せっかくのゴールデンウィークだというのに、
関東地方は雨です…。

そんなときはミシンDay★

さてさて、先週からちょこちょこ作っていたお洋服、
ここで一挙公開!

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

と、こんな感じでいろいろ作りました☆

キャミソールはサイズを直してバッチリ!
なので違うタイプでこちらも(*^_^*)

いちごみるく

いちごみるく

可愛いでしょ?
上のキャミソールは、ドットの色がカラフルなので、
赤意外にも黄色とか緑とかで色違いで作れそう♪


で、夏用にメッシュ生地をGetしたので、
お腹側にその生地を使って、涼しげなキャミソールを作ってみたよ(●^o^●)
こんな感じ!

いちごみるく

背中側は伸びない生地なので、少し大きめに…。
で、ミルクちゃんに着てもらいました。

Milk

Milk

モデルさん拒否されました(-_-;)

Berry

Berry

べっくんにまで…。

でね、今回<ハンドメイド・手作りマーケットtetote>に出品してみました☆

昨日から少しずつ出品してるので、
まだ数が少ないのですが…
良かったら覗いてみてくださいませ(*^_^*)
私のページはこちら↓
★makyoaeのページ★
関連記事
| ハンドメイド | TB(0) |
