10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-21 (Thu)
こんにちは!
やっと神奈川雨あがりました★
ご心配ありがとうございます。
3日間雨と風すごかったですね~。
四国はかなり雨量がすごかったみたいで…
今年はおかしな天気が続くなぁ。
でも今日は、神奈川は朝寒いぐらいだったんですよ!
18℃くらいだったみたいで、
窓閉めて、上着着てました。
今も、晴れ間が少し見えてきたけど、
扇風機いらないくらい涼しいですよ(*^_^*)

さてさて、カメラの使い心地ですが、
すごくいいです!
高級な、立派な一眼レフを使ってる方にとっては、
コンデジとあんまり大差ないって感じかと思うんだけど、
わたしにとってはすごくいい買い物したなと★
まだまだ使い方がわからなくて、
ちゃんとした写真が撮れないんだけど、
頑張って使いこなして行きます♪

で、やっと写真で~す。

ベリーはすごくあまえんぼさんです❤
母のことが大好き!
Berry
これ母です…。
こんな感じであっついのにくっついてます(^_^;)

Berry
で、隙あらばうっとりしながらぺろぺろ❤
本当マザコンちゃんです(●^o^●)

話は変わっていちごみるくの日常の話!
毎日プレーンヨーグルトを食べてます。
ご飯30分前に食べるのが、なぜか習慣になってしまいました。
無きゃ無いで大丈夫なんですけど、
うちの母の日課もプレーンヨーグルト食べることなので、
必ず冷蔵庫にあるんですよね。
いちごみるく
ヨーグルトの時はこのお皿で食べてます。
赤がベリー、ピンクがミルク☆
しっかり2人とも色わかってるみたいです。
賢いやっちゃ!

先日、地震や災害のために普段からクレート訓練しなきゃって話しましたが、
ベリーくんはクレート大好き❤
何かあると、必ず入ります。
<ハウス>のコマンドでも入ります。
Berry
幼稚園に行くようになって、
ハウスが好きになりました!
ほんとに幼稚園の先生にはよくしていただいてます。

ちなみに、右隣のピンクのクレートはミルクの。
入りませんけど…(^_^;)

おまけ☆
Milk

Berry
お庭でお休みしてる2人。
芝生が枯れてきちゃってます。
畑もすごいことに…。

Milk
おつかれミルクちゃん。




関連記事
| 2わんのこと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

