07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-08 (Tue)
こんにちは(●^o^●)
今日2度目の更新です。

今日は午前中にお散歩に行ったんですが、
9時ですでに暑い…(>_<)
ベリーもミルクもハァハァすごかった。
もう日中のお散歩はキツくなってきましたね。

さて、長々とすみませんが、
ドッグランの様子を★

本当にベリーもミルクも楽しそうで、
やっとここまでベリーが回復したー!って嬉しくなっちゃいました(^-^)

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

本当に長くてすみません(>_<)
でも、可愛くて可愛くて…載せたくなっちゃうんですよね~♪

というわけで、次へまた続きます(笑)
関連記事
| おでかけ | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【ドッグランのつづき】
こんにちは(●^o^●)今日2度目の更新です。今日は午前中にお散歩に行ったんですが、9時ですでに暑い…( …
2012/05/08 21:35 まとめwoネタ速neo
