06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-08 (Tue)
ドッグランの生地の途中ですが…
ドッグランで着てるベリーのお洋服のご紹介☆

いちごみるく

前に作ったミルクの着てる赤のパーカーと色違い★
可愛いでしょ?
この生地一目ぼれなんです(*^_^*)
シンプルに作りたくて、パーカーにしちゃいました!

ちなみに赤はこんな感じ。

いちごみるく

2わんで並ぶと本当に可愛いんだなぁ~♪

で、また違うものも…。
以前作ったキャミソール。

いちごみるく

これの黄色バージョンを作ってみました。

いちごみるく

ダックスのココちゃん用に作ったので、
ちょっと長いから間延びしちゃった感があるんですよね。
もう少し無地部分を短くすれば良かったかな?
ごめんね、ココちゃん。
写真で見ると少し斜めに見えますが、実際はちゃんとまっすぐです(*^^)v

このキャミは小さいコの方が可愛いかも★

こんなふうに、いろんなサイズ作って勉強していくものなんですね~。

関連記事
| ハンドメイド | COM(3) | TB(1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【手作りお洋服*色違いパーカー
ドッグランの生地の途中ですが…ドッグランで着てるベリーのお洋服のご紹介☆前に作ったミルクの着てる赤のパーカーと色違い★可愛いでしょ?この生地一目ぼれなんです(*^_^*)シン …
2012/05/08 14:25 まとめwoネタ速neo
