09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-14 (Mon)
こんにちは(●^o^●)

昨日は母の日でしたね~。
うちの母は、母の日ということを忘れていたそうで、
私がお花をプレゼントしたら、
「え?今日母の日なの?知らなかった!」って言っておりました(笑)

もう祖母は2人ともいないから、仕方ないですね。

***************

さて、おとといのこと。
6週間ぶりのトリミングDayでした★

大体いつもお店に連れていくんですが、
連れていくとベリーは隅っこでぶるぶる震えてるんです。
で、ミルクは「おねぇさ~ん♪」って感じでキャッキャしてるの。

でも今回は、ベリーはぶるぶる震えながらもお姉さんに自分から近寄って行ったの!!
もうびっくり☆
すごく嬉しかったよ~(*^_^*)
もう2年くらいここでベリーはお世話になってるんですが、
はじめてのことです。
ようやく慣れてきた様子。
長いね~。

ミルクはここでしかお願いしたことないけど、
きっとどこに行っても同じようにキャッキャしてると思う(笑)

さて、それではお写真を。
まずはBefore!

Berry

Milk

さすがに6週間あくともっさもさですね。
特にべっくんはすごい!

で、Afterです。
残念ながらちゃんとしたお写真ありません。

Berry

Berry

Berry

夏仕様です。
身体も足も6mmかな?
足先バリカン入れてもらって、すっきりしました。
お顔はちょっと小さくなりました。
目の上もすっきり☆
お耳のボリュームも下げてもらって、全体的に小さくしてもらいました(*^_^*)
幼くなったでしょ?
可愛いなぁ❤

で、ミルクちゃん。

Milk

この写真しか無かった(-_-;)

身体はすっきり短く。
足はポンポン止めて、ブーツカットに。
お顔はまあるくお耳はボリューム下げて小さく。

またちゃんと撮れたらupします!

で、今回のカレンダーはこちら。
いちごみるく

いつもお世話になっているバブリードッグさん。
ありがとうございます(^-^)

関連記事
| トリミング | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【1ヶ月半ぶりのトリミング♪】
こんにちは(●^o^●)昨日は母の日でしたね~。うちの母は、母の日ということを忘れていたそうで、私がお花をプレゼントしたら、「え?今日母の日なの?知らなかった!」って言 …
2012/05/15 23:07 まとめwoネタ速neo
