10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-24 (Sun)
こんばんは★
ちょっとご無沙汰してました。
夏風邪をひきまして、熱出してぐったりしてました…。
急に寒くなったりして、ちょっと体がついていけなくなっちゃったみたい。
でももう大丈夫です(^v^)

さて、今日は病み上がりなので、ちょっと手抜きで。
2わんのいいお顔をupします。
すごく親バカ記事ですのでお許しを☆

まずはベリーくん。
Berry

Berry
お外に出ると、本当に楽しそうな顔をします(*^_^*)

続いてミルクちゃん。
Milk

Milk
何気ない1コマなので、笑顔ではないのだけど、
ちょっと好きな写真。
ブレてるけどね。

今日は2わんはトリミングの日でした♪
前回とまったく同じでってお願いしたので、
全然変わってません。
近いうちにupします!

では…☆彡

関連記事
| 2わんのこと | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

