09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-20 (Sun)
こんばんは★

オーダー頂いたお洋服全て発送しました~(*^^*)
あとは、ちょこっと新しくお洋服作ったり、
いとこのわんちゃんに3着作ったりと、
まだまだ時間が足りず…(●´□`)

ショップはいつオープン出来るのやら?
防蚊加工の生地とか色々あるのにぃ(>_<)

なので今日は簡単更新★

夜ごはん後、コルセットを取ったベリーくん。



いつも大好きないちごのでかクッションの上でお休みしてます(*^^*)
コルセットするのつらいんだよね。
でも、しなきゃいけないのも分かってるし、
すれば遊べるのも分かってるんだよね。
だから、朝コルセットする時は文句言いながらも我慢して、
夜は「ぬぐ?」って言うと急いで飛んできて、
お背中向けて取るの待ってるの(笑)

すっごく可愛いんだよ♪
関連記事
| ベリー | COM(2) | TB(1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【可愛いべっくん☆】
こんばんは★オーダー頂いたお洋服全て発送しました~(*^^*)あとは、ちょこっと新しくお洋服作ったり、いとこのわんちゃんに3着作ったりと、まだまだ時間が足りず…(●´□`)ショップは... …
2012/05/20 21:33 まとめwoネタ速neo
