07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-21 (Mon)
こんにちは(●^o^●)

金環日食、みなさん見られましたか?
いちごみるく家地方は…朝から大雨がっ!!
7時過ぎて一度あがったのに、20分くらいからまた雨。
もう見られないかなぁと思ったら、
ご近所さんが「ちょっと見えてきたわよー」ってお外で叫んでたので、
外に出てみたら、ちょこっとだけうっすら見えました★

写真撮ろうと思ったけど、かろうじてちょっと見えただけなので断念。
みなさんはどうでしたか?

***************

さて、みなさまご存じshop D&BことDioママさんの手作りお洋服が先日届きましたの(*^_^*)

いちごみるく

いちごみるく

可愛い(^-^)
ピンクがミルクで、黄色がベリーです☆

ではモデルさんです。
うちのコ、なかなかいいモデルさんになれなくて…
いいお写真が無いのですが(-_-;)

Milk

Milk

Milk

Milk

可愛いでしょ?
ミルクが女の子に見える!!

で、ベリーくん。
Berry

Berry

Berry

Berry

Berry

ね?べっくんは全然モデルさんしてくれないの。
でも可愛さ伝わりました?
すごいですよね!

こんなふうに可愛いお洋服作りたいなぁ。
dioママさん、ありがとうございました☆
次のお洋服も期待してます!!
関連記事
| お買いもの | COM(14) | TB(1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【shop D
こんにちは(●^o^●)金環日食、みなさん見られましたか?いちごみるく家地方は…朝から大雨がっ!!7時過ぎて一度あがったのに、20分くらいからまた雨。もう見られないかなぁと思っ... …
2012/05/21 14:48 まとめwoネタ速neo
