04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-23 (Wed)
こんにちは(●^o^●)

今日は暑くなりそうですね~。

昨日は1日ずーっと眠くて眠くて…何もする気になれなくて、
ひたすら寝てました。
あ、午前中はベリーを病院に連れて行ったりもしたのですが。
なんかおしっこが変だったので、一応おしっこ持って病院へ。
エコーとかレントゲンとか撮ってもらったんだけど、
石とかも無くて特に異常なく、膀胱炎ってことでお薬もらって帰ってきました。

で、帰ってきてからずーっと寝てましたzzz

お洋服いろいろ作りたかったんだけど、
本当何も出来ずに1日終わっちゃった。

なので、今日は1日お洋服作るぞーってことで、
今ちょっと休憩中です(*^^)v

***************

さて、べっくんです。

Berry

つぶれまんじゅうべっくんは、とっても可愛いんです☆
コルセットをしてる時は、横向きに寝るのがちょっとつらいみたいで、
大体うつぶせで寝てるんですけど、
こうやってお顔をまっすぐ向けている時はつぶれまんじゅうみたいですっごく可愛くて(>_<)

Berry

おまんじゅうみたい~♪

Berry

可愛いよ❤

Berry

ちょっと下から撮ると鼻でか!
それがまた可愛いんだな~(^O^)

ってパシャパシャ写真撮ってると、
すっごく嫌そうにプイッてされました。

Berry

ごめんなさいね。
もう写真はおしまいにするからね★

Berry

おしまいです(*^^)v
関連記事
| ベリー | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【つぶれまんじゅうべっくん☆】
こんにちは(●^o^●)今日は暑くなりそうですね~。昨日は1日ずーっと眠くて眠くて…何もする気になれなくて、ひたすら寝てました。あ、午前中はベリーを病院に連れて行ったりも …
2012/05/23 20:02 まとめwoネタ速neo
