07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-24 (Thu)
こんにちは(●^o^●)

今日も暑くなりそうな横浜地方。
お散歩行きたくてうずうずしてる2わんですが、
すでに暑いから…夕方まで待っててね★

青森の方で大きな地震がありましたが、大丈夫でしょうか?
東日本大震災とは違う地震だったいう話ですが、
今後も気を付けなくてはいけないですね。

***************

さて、昨日はお洋服作りを頑張っていたのですが、
最近今まで以上に甘えんぼでべったりのべっくんが、
抱っこ抱っこってうるさくて、
思っていたより進みませんでした(-_-;)

で、昨日作ったのは4枚。

いちごみるく

これは普通のタンクトップ。
ベリーはネイビーがすごく似合うんですよ(親バカですが(笑))
なので、切り替えタンクを作ってみたよ☆
ちょっとさびしい感じもしますが、
ベリーはコルセットの下にお洋服を着ることがほとんどなので、
あまり無駄に飾らずに…。

続いて、クール素材の生地を使って3枚。

いちごみるく

シンプルなボーダーのタンクなのですが、
ワンポイントにクロッキーシートを使ってみました(*^^)v
結構可愛いかも★

いちごみるく

こちらも同じクロッキーシート使いました。
雰囲気が変わって可愛いでしょ?

いちごみるく

これはマリンぽいと思ってイカリのワッペンを付けてみたよ。
夏!!って感じで涼しげで可愛い~♪

この生地は、さらさらしてて生地もひんやりしてて、
夏にはぴったりですよー。
無地も含めてshopに出す予定です(^-^)

まだまだ作りたいお洋服はいっぱいあるんだけど、
なかなか進まない~(>_<)
だから、shopオープンも先延ばし~。

***************

お天気の良かった週末のこと。

Berry

べっくんはお外が大好き。
日向ぼっこも大好き(●^o^●)

すると…
ミルクも一緒に★

いちごみるく

その後…

Berry

おしまい。
関連記事
| ハンドメイド | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【手作りお洋服*夏タンク3color
こんにちは(●^o^●)今日も暑くなりそうな横浜地方。お散歩行きたくてうずうずしてる2わんですが、すでに暑いから…夕方まで待っててね★青森の方で大きな地震がありましたが、 …
2012/05/24 14:07 まとめwoネタ速neo
