03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-25 (Fri)
おはようございます(●^o^●)

昨日もちょこちょこ作ったお洋服。
3着ご紹介!

まずははじめて作ったホルターネックのキャミソール。
でもちょっと失敗かな?

いちごみるく

見た目は可愛いでしょ?
でもちょっときつかったのかな?
ミルクが着ると…

Milk

なんだかむちむち(^_^;)
背中部分にゴム入れれば良かったんだと思うんだけど、
試作なのでちょっと適当に作ってしまった…。

Milk

Milk

でも結構可愛いなぁ~☆

で、同じ生地でシンプルなキャミソール。

いちごみるく

これはダックスちゃん用なんだけど、
あまりにシンプルすぎるので、レース付けたりしてみようかと。

で、スモック!

いちごみるく

白に白だから見にくくなっちゃったけど、
清楚な感じに仕上がったでしょ?

うちのコ黒いので、白いいかも?って思って作ってみました★

Milk

可愛いでしょ?
ちなみに、お口の下に付いてるのは、おなじみヨーグルトです(笑)

Milk

み「うまうま」

Milk

Milk

どうでしょ?

うーん…6月までにshopオープン出来るかな…。
関連記事
| ハンドメイド | COM(6) | TB(1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【手作りお洋服*ホルターネック
おはようございます(●^o^●)昨日もちょこちょこ作ったお洋服。3着ご紹介!まずははじめて作ったホルターネックのキャミソール。でもちょっと失敗かな?見た目は可愛いでしょ? …
2012/05/25 13:38 まとめwoネタ速neo
