04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-07-26 (Tue)
こんばんは★
今日はまた涼しくなりまして、エアコンいらず。
わんちゃんも身体おかしくなっちゃうんじゃないだろうか…?
あ…ご心配いただきましてありがとうございますです。
もうすっかり元気!
昨日はブログさぼっちゃいましたが、みなさまのブログは読ませていただいています。
前記事のコメントのお返事まだですが、
明日必ずしますので、もう少しお待ちを☆

さて、今日はミルクのお話。
少し前の写真ですが…。

ミルクはテレビにすごく反応します。
特に動物にはすごく敏感。
毎日必ず<きょうのわんこ>見てます(笑)
で、もう終わっちゃったぽいんですけど、
BSで<愛のワンニャンタイム>の再放送やってたんですよ。
夜中にやってたので、わざわざ録画して見てたんですけど、
そのビデオ見てる時のミルクちゃん♪

Milk

Milk

Milk

大好きなスヌーピーのおもちゃを抱えながら、
テレビみております(*^_^*)

いちごみるく

毎日こんな感じのミルクちゃんと、
テレビには無反応のベリーくんでした❤

トリミング後の写真、いいの撮れないんですよ…。


関連記事
| ミルク | COM(4) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

