09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-30 (Wed)
こんにちは(●^o^●)

昨日のあさんぽの続きを…のつもりだったんですが、
ベリーの様子がおかしかったので、そっちの方を。

昨日の夜8時頃、突然ベリーがとっても大きな声で「キャンッ」と鳴きました。
ベリーは1月に椎間板ヘルニアを発症してから、
時々痛がることはあって、それでも薬飲んだり安静にしたりで乗り切ってきたんですが、
昨日の痛がり方は相当ひどくて、
キャンって鳴いてから、その場でうつ伏せになって動けなくなってしまって、
ぶるぶる震えて相当痛そうでした。

Berry

1時間くらい動けず、とりあえず背中を撫でてあげるしか出来なかったのですが…
そのうち少しだけ足を動かせるようになったので、
抱っこしてベッドに…。

夜中も少し動くと痛いみたいで、
時々「ヒャンッ」って鳴いてましたがなんとか眠れたみたい。

今日朝起きてからもぶるぶる震えていて、
痛そうにしてたので、病院に行ってきました。

病院に行くと元気になるんですよね。
入院したくないから、頑張っちゃうんだろうなぁ…。

今回はいつもより強めの痛み止めの注射をしてもらいました。

少し楽になったみたいで、今は抱っこをせがんではくるものの、
痛がりはしてません。

ベリーは痛みの度合いが強いらしく、
半年から1年くらいこういうことが繰り返し起こるだろうって言ってました。

痛み止めを飲みながら、ゆっくりなじむまで我慢する。
これしかないみたいです。

早く全く薬飲まずにすむようになるといいなぁ。

でも…1年は長すぎる(+o+)

***************

shopからのお知らせです★
sold outになっていた、夏タンク*ぼーだー*の3色をカート補充しました(*^^)v
今出ている3色以外にも、オレンジと水色と赤も入荷したんですが、
ベリーの病院で午前中つぶれてしまい、
サンプルを作る時間が無くなってしまったので、
時間を見つけて作ってupしようと思います!
頑張れ、わたし!!

オーダーもたくさん頂いて、本当にありがとうございます(*^_^*)
すごくすごく嬉しいです♪

頑張るぞー☆


コメントのお返事遅れていてごめんなさい(>_<)
関連記事
| 病院・病気 | COM(3) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

