08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-31 (Thu)
どーもです(●^o^●)

べっくんですが、午前中にとっても強い痛み止めを打ってもらって、
夕方頃には遊ぼってボール持ってくるくらい元気になりました☆

今日まではお散歩禁止、ボール遊びも禁止ですが、
すっかり痛みがなくなると元気になっちゃうので、
我慢させるのも大変です(^_^;)

おととい痛がってる時のベリーとミルクのこぼれ話を★

いちごみるく

痛みで動けずにいるべっくんですが、
それを心配そうに見つめるミルク…に見えますが、
実はベリーのお顔の横にある歯みがきロープを狙っているところ(笑)
ちなみにミルクはもう食べました。

この後、隙をついて奪っていったミルクちゃんでした。
薄情なコでしょ?

普段は大好きで、奪われようものならすっごく怒るべっくんですが、
この日ばかりは横に置いても奪われても見向きもしませんでした。
当たり前だよね、痛いんだから。


***************

さて、あさんぽのつづき。

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

Milk

とまぁこんな感じのおとといのあさんぽでした★
関連記事
| お散歩 | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【こぼれ話
どーもです(●^o^●)べっくんですが、午前中にとっても強い痛み止めを打ってもらって、夕方頃には遊ぼってボール持ってくるくらい元気になりました☆今日まではお散歩禁止、ボ …
2012/05/31 15:00 まとめwoネタ速neo
