08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-03 (Sun)
こんにちは(●^o^●)

実は、ブログを始めて22日で1年になるんです!
早いものでもう1年。
ブログを始めたことがきっかけで、お洋服作りにも目覚め、
ショップを開くことも出来ました(*^^)v

しかも、カウンターをご覧あれ!
ななんと、もうすぐ30000アクセスになろうというところ★

というわけで、日ごろの感謝を込めまして、プレゼント企画を開催したいと思います♪
まずは…
*30000のキリ番をゲットした方  
  わんちゃんがいらっしゃる方でしたら、お洋服とその他諸々をプレゼント
  わんちゃんのいない方には、神奈川名産品をちょこっとプレゼント  
 
*開設1周年記念のプレゼント企画
  わんちゃんの手作りお洋服、無添加おやつ、ペット用品等のつめあわせを2名様にプレゼント
  
と、こんな感じで考えてます(*^_^*)

応募資格は特にありません。
コメント残したこと無い方でも、前にプレゼント企画応募したことや当選したことがある方でも。
どんな方でもOKです★

お作りするお洋服も、ショップに出しているもので在庫のあるものでもいいですし、
キャミソールやスモック、ラグランTシャツ、タンクトップなど、
お作り出来る範囲でご希望に添いたいと考えています。

ただ、お時間頂きますが、そこんとこよろしくお願いします(^_^;)

というわけで、本日より応募開始します!

応募締め切りは15日まで。

コメント欄かメールフォームよりご応募くださいませ☆
たくさんのご応募お待ちしています(●^o^●)

Berry
関連記事
| プレゼント | COM(25) | TB(1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【プレゼント企画開催(*^_^*)】
こんにちは(●^o^●)実は、ブログを始めて22日で1年になるんです!早いものでもう1年。ブログを始めたことがきっかけで、お洋服作りにも目覚め、ショップを開くことも出来ました(... …
2012/06/07 10:20 まとめwoネタ速neo
