08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-10 (Sun)
こんにちは(*^_^*)

プレゼント企画*キリ番企画開催中です!
30000まであと500くらいとなりました★
ということは、あと5日くらいかな?

くわしくはこちら… 

手作りお洋服のshopもやってます(^-^)
下のバナーをクリック!

makyoae

***************

さて、昨日関東地方も梅雨入りしたそうで…
本格的に雨の日が続くことになりますね。

となると、つらいのはべっくん。
今日もぐったり。

Berry

こんな感じで毛布を敷いたいちごクッションの上に寝て、
さらに毛布をかけて寝てました。

午前中は特につらいみたいで、ずーっとこんな感じ。
つらいね、でも耐えるしかないんだよね(>_<)

で、そんなべっくんを横目に、私はオーダー頂いているお洋服と並行して新作づくり。
キャミソールを2着ほど作ってみました。

まずは清楚な感じのこちら!

いちごみるく

いちごみるく

今回はピコゴムを使って作ってみたよ。
可愛く出来たかな?
ポイントに赤いボタン★

お腹側はメッシュニットを使ったので、
着せやすいし、わんちゃんも涼しいはず。

ではモデルのミルクさんです(*^_^*)

Milk

Milk

Milk

可愛い(●^o^●)
清楚に見える!!

この形でいろいろ作ろうと思ってます。
ピコゴムはじめて使ったけど、すごく作りやすいし使いやすいですね。
なかなか売ってるとこ見つけられなくて、探しちゃった。

いろんな色があるから、ゴムの色を変えるだけで雰囲気も変わっていいかも★


で、もう1着はシンプルなボーダーキャミです。
以前同じ種類の赤のキャミを作ったんだけど、
それと色違いで出そうかと。

いちごみるく

いちごみるく

これちなみにネイビーですよ。
ボタン付けてみた。
結構シンプルだけど、可愛いですよ。

下のが前作った色違いのキャミ。
何にも飾ってないタイプ。

いちごみるく

すそにレース付けたタイプ。

いちごみるく

いろいろと選べるようにしようかと検討中です☆

またshopに出す時は、メルマガとブログにてお知らせしますね(*^_^*)


関連記事
| ハンドメイド | TB(0) |
