04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-12 (Tue)
こんにちは(*^_^*)

プレゼント企画*キリ番企画開催中です!
いよいよあとちょっとで30000カウント行きそうです!
今日中にいきそうなので、みなさんカウンターに注目ですよー★
キリ番踏んだ方はお知らせくださいね(*^ー^)ノ

くわしくはこちら… 

手作りお洋服のshopもやってます(^-^)
下のバナーをクリック!

makyoae

***************

なななんと!パソコン買っちゃいましたー★
きれいなホワイト☆

いちごみるく

ずっと使ってた私のパソコン、ピンクのvaioちゃん。
残念ながら絶不調でした。
一度見てもらったんだけど、修理に3万円以上かかるって言われて、
だったら、5年以上使ったし新しいの買ってやる!と思って、ぽちっとしちゃった★
働いてもいないのにこんなにお金使っていいんだろうか…。

でも、昨日届いていろいろ設定して、今はもうサクサク動いて静かだし、ばっちり(*^^)v
買ってよかった~!

***************

さて、ご心配いただいているミルクちゃんですが、
昨日夜に出たうんぴは水ではなく、ちょっと形のあるものでした!
今日はまだうんぴ出てないけど、もう大丈夫そう☆
お注射って素晴らしい!

昨日の写真にも載ってましたが、
キャミソール作りました(^o^)

いちごみるく

いちごみるく

このブルーの生地使うの3度目ですが、とっても好きなのでいろいろ作りたいんですよね(●^o^●)
これまた先日作ったキャミと形は一緒です。
ポイントに青のボタン、かわいいでしょ?
これ、なんでここにボタンつけてるかっていうと…縫い目隠すためなんです(^_^;)内緒ね(笑)
リボンとかでもかわいいかもね。

こんな感じで同じ形でキャミソールいろいろ作ります!
あとは、普通のニット生地で男の子でも着られるキャミも作りますよ。
ほかにも、防蚊加工の生地6色ほどあるので、
タンクトップ作らなくっちゃ!

オーダーいただいているお洋服と一緒に同時進行中ですよ~(*^_^*)


関連記事
| ハンドメイド | TB(0) |
