06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-15 (Fri)
こんにちは(*^_^*)

プレゼント企画の応募期限、今日までで~す!
ただいま13名ご応募いただいてます☆

くわしくはこちら… 

手作りお洋服のshopもやってます(^-^)
下のバナーをクリック!
makyoae

***************

昨日はべっくんの通院日でした。
おしっこもうんぴも問題なしだったので、
混合ワクチンを打ってもらいました。
ちょうど時期だったので、調子いいときで良かった~★

この前すっごくぴーぴーだったとき、
はじめて整腸剤出してもらったら、すっごくいいうんぴになったんですよ!
こんなにいいうんぴは何か月ぶり!?ってぐらい。
シートにうんぴが付かないって素晴らしい☆

で、昨日でその整腸剤も終わったのですが…このままつづくといいなぁ。

さて、昨日は安静にと言われていたのでお散歩行けず…。
なので今日朝5時に行ってきました~!

Milk

さ、お散歩行きますよ~!
5時でもうすっかり明るいですね。

Berry

いちごみるく

そういえば、リード買ったんです(●^o^●)
今まで使ってたリードがすっごく良くて、
手にしっくり来て持ちやすくて丈夫で、本当に良かったんですが、
白系だったから汚れがすごくて、ちょっと恥ずかしいくらい汚かったの(^_^;)

で、人気shopさんのリードがずっと欲しかったので、
ぽちっとしちゃいました(*^^)v
お店はこちら… 





この2種類、4本Getしました!
長さも指定できるし、オプションで長さ調節できるようにしてもらって、
更に手持ち部分はバックルつけてもらって、
すっごく素晴らしい仕上がり★

これでお散歩も楽しくなる(●^o^●)

さて、つづき~

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

Berry

Milk

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

Milk

Berry

Berry

とびっきり可愛い笑顔いただきました!
関連記事
| お散歩 | COM(7) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

