09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-18 (Mon)
こんにちは。

昨日の記事up後のミルクですが、
相変わらず元気がありません。
しっぽも下がったまま、歩きもすごくゆっくりで鈍い感じ。
たまに痛がる様子もあり。

夜になって少しひどくなり、
ほとんど寝られない様子。
息も荒く、浅く速く呼吸して苦しそう。
これが何を意味しているのか…。

ミルクは近寄ってきてほしくないのか、
部屋の隅っこに隠れるようにして立っていたりして、
どう考えても様子がおかしい。

ごはんもほとんど食べず。
夜はささみのスープをまた少しと、ささみの身を少し。
朝もささみのスープを指でなめさせ、身を口まで持っていくと食べる状態。

見ていると、背中を丸めることがつらいみたい。
やっぱり背中を痛めているのだろうか…。
ベリーと同じ椎間板ヘルニア?
でも場所が少し違う気がする。

大丈夫?

朝一で病院に行ってきます。

***************

病院行ってきました。
ヘルニアの可能性が高いとのことでした。
おそらく首から背中にかけて…。

なんでミルクまで…。
ベリーが椎間板ヘルニアを発症してから、
ミルクには細心の注意を払ってきたのに…
なんでなってしまったのか。

ベリーが発症した時よりもすごくつらそうなミルクちゃん。
何もしてあげられなくて、本当にただただかわいそうに思ってしまうよ。

昨日は体温39.2℃だったんですが、今日は39.8℃でした。
発熱もあるし、消化器の炎症もあるので、
先にそちらの治療を優先することになりました。
ごはんもほとんど食べず、水分も取らないので、
今日も点滴で水分と栄養剤・ビタミンを入れてもらい、
抗生剤、痛み止め、吐き気止め、胃酸の分泌を抑える薬、下痢止めを注射。

明日も朝一で点滴と注射をしてもらいに行きます。

こんなに元気がないミルクは本当にはじめて。
近寄ってほしくないみたいだし、
部屋の隅でじっとしてたり、陰に隠れてたり…。
つらいんだね。

ベリーが発症した時はこんな感じではなかったんで、
性格の違いもあるんでしょうね、きっと。

このまま1週間ほど消化器症状の治療をして、体力をつけて、
それから麻酔をしてCTとMRIの検査をすることになります。
ひどければそのまま手術という流れに…。

不覚にも診察室で泣いてしまった私。
こんなことで泣いてちゃいかんと思いつつ、
かわいそすぎて涙が止まらなかった。
その場にミルクがいなくてよかった。

明日は私面接が入っているんです。
朝一(9時)で来てくださいって言われたけれど、
面接が10時半からだから無理で…
時間外で8時に診てもらうことで了承してもらいました。
わがまま言ってしまってごめんなさいです。

でも、ベリーも保険を使っても治療費に月20000円弱かかる。
更にミルクもとなると、稼がないとやっていけないし…。
私の治療費も高いので、親に払ってもらうにはそろそろ限界が来ているの。
だから、早く就職先見つけなくちゃいけないから、
ちょっとわがまま言ってしまいました。

ちょっとしばらくこんな感じの記事が続くかもしれません。
記録の目的もあるので、読み飛ばしていただいて構いません。


のちほど抽選結果発表の記事をupします☆
関連記事
スポンサーサイト
| 病院・病気 | COM(4) | TB(1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【みるちゃんのその後 追記あり】
こんにちは。昨日の記事up後のミルクですが、相変わらず元気がありません。しっぽも下がったまま、歩きもすごくゆっくりで鈍い感じ。たまに痛がる様子もあり。夜になって少しひどく …
2012/06/20 10:35 まとめwoネタ速neo
