06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-20 (Wed)
こんにちは(*^_^*)

台風、みなさんのところは被害はなかったですか?
うちはお庭と駐車場の間の柵が倒れてしまって、
父がショックを受けておりました。
土日に直さなくっちゃ!

さて、おとといからのみるちゃんの様子をご報告。
点滴して帰ってきて、しばらくしてから少し楽になったみたいで、
夜眠れなかった分寝ていたミルクさん。

ごはんはいろいろ試してみたものの、ほとんど食べず…。
水分も取らないので、無理矢理シリンジで飲ませました。
でも、すごい拒否していて、あんまりあげられませんでした。

夜も部屋の端っこで一人で横になってたみるちゃん。
眠れたのかなぁ…。
普段は私の掛布団の上で、私に体をくっつけて寄りかかって寝てるんだけど、
昨日は一度もそばに来ませんでした。
痛いんだろうね。つらいね。

でもね、昨日朝起きたらちょっと元気だったんです★
普通に歩いてるの!
前の日まで恐る恐る歩いてて、背中丸めてしっぽinして歩いてる状態だったのに、
昨日の朝はしっぽちょっと上がってて、「おはよー」って言ったら、
ちょっとしっぽふりふりしてくれたの☆

こんなに嬉しいことなかったよー!
でも、ごはんは食べなかったので、朝一で病院へ…。

前日と同じ点滴と注射。
でも、熱は39.1℃だったので、解熱剤はなし。

ついでに無理矢理ごはんを先生が食べさせてくれました。
指で口の奥の方に入れて食べさせてくれて、
なんとか少し食べたんですが…そのうちの半分くらいはその場で吐いちゃいました(-_-;)

でもね、帰ってきてから少しして、食べてくれたんですよー。
ちょっとだけだけどお水も飲んでくれて、ちょっとほっとしました。

夜もいつもの3分の1くらい食べてくれました。
これで今日は病院行かずに済みました(*^_^*)
何にも食べなかったり、下痢や嘔吐が続いたら朝一で来てくださいって言われてたんだけど、
行かずに済んで良かったよー★

そして今日は…元気だよー(●^o^●)
おもちゃで遊ぼうとしたり、お腹撫でて~っておっぴろげになったりするの(*^_^*)
嬉しいよー!
薬で痛みも落ち着いてるみたいで、痛がる様子もありません。
でも、ごはんは食べないの。
ちょっとぺろぺろなめたりするんだけど、
食べようとはしないので…心を鬼にして、無理矢理食べさせました。
缶詰のi/dを15gくらい食べたかな?
飲み薬も飲んで、ちょっと一安心。

でも…


今度はベリーが嘔吐。
朝から7回ほど吐いていて、薬も飲めず…。
どうしてどっちかが元気になると、どっちかが具合悪くなるんだろう?

*************** ここまでが朝書いてた記事。

この後血混じりの嘔吐をしたので、病院に行ってきました。
ここのとこ元気なわりにごはんの量が少なかったので、
たぶん空腹による嘔吐だろうと思うんですけど、
吐きすぎたので血が出ちゃったみたい。

薬が飲めない状態なので、注射をしてもらって帰ってきました。
また明日行かなきゃいけなくなりました。
5日連続…きついですねぇ。

帰ってきて少し水分をとってくれたので、一安心。
今は2わんともソファで横になって寝てます。
私もやらなきゃいけないことはいっぱいあるけど、
ここのとこ眠れなかったので、ちょっと休憩…

***************

私事ですが…昨日面接に行ってきました。
で、さっき採用の電話をいただきました☆
来週から働くぞー!!
関連記事
スポンサーサイト
| 病院・病気 | COM(6) | TB(1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【2わんは一心同体?】
こんにちは(*^_^*)台風、みなさんのところは被害はなかったですか?うちはお庭と駐車場の間の柵が倒れてしまって、父がショックを受けておりました。土日に直さなくっちゃ!さて、お …
2012/06/21 04:11 まとめwoネタ速neo
