10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-22 (Fri)
こんにちは(●^o^●)

ベリーもミルクもとっても元気になりました☆
昨日から、ミルクも自力でごはんを食べられるようになって、
お腹がすいたーって騒いでます(笑)

ベリーも今日はごはんを食べました★
お天気が悪いけど、今日は2わんとも元気です(*^_^*)
ご心配おかけしました。

コメントのお返事できなくてごめんなさい。
とってもあたたかいコメントばかり、とっても嬉しいです。

今日でブログを始めて1周年になりました。
すっごくつまらないことをちょこっとずつつづってきた1年。
30000アクセスも越えて、本当に嬉しい限りです。

これからも少しずつマイペースに更新していきたいと思います☆
そして、お洋服もちょっと今時間がなかなか作れないのですが、
新しいものをちょっとずつ作っていきたいと思います。

ショップ共々よろしくお願いします(*^_^*)

***************

さて、先日ショップをご利用いただいたお客さまわんちゃんのお写真をご紹介!
トイプードルのこむぎくんです★

いちごみるく

いちごみるく

とっても可愛い(●^o^●)
ありがとうございました☆
関連記事
| shop | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【ブログ開設1周年★
こんにちは(●^o^●)ベリーもミルクもとっても元気になりました☆昨日から、ミルクも自力でごはんを食べられるようになって、お腹がすいたーって騒いでます(笑)ベリーも今日はごはん …
2012/06/24 02:53 まとめwoネタ速neo
