fc2ブログ
02<< 2024/03 >>04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012-06-24 (Sun)
こんにちは(*^_^*)

なぜだかここ2日ほどでお洋服のオーダーが殺到しまして…
ぐふぐふ言ってるあやちゃんです(笑)

たぶん、もこもこぷんのねこたろうさんや
暴れん坊将軍 DIO!+Blancのdioママさんや、
○○(まるまる)さん家 の すもも日記 + ナッツの★すももママ★さんが、
可愛くお洋服を紹介してくださったおかげですね(●^o^●)
ありがとうございます☆

かなりドバっと殺到しましたため、ちょっとお届けに時間がかかりそうです…。
ごめんなさい。
頑張って急いで、でも丁寧にお作りしますので、
ちょこっとお待ちくださいませ。

さて、みるちゃんですが、
ステロイドが効いているようで、首を痛がる様子もまったくありません。

ついこの間まで、どよ~んとしていて見るからにつらそうで、
近寄らないでオーラを醸し出していたみるくさん。

Milk

こんな感じ。
ここからずーっと動かず寝てました。

でも、お薬飲み始めて3日ほどたち、
ごはんも無理矢理突っ込んでたのが嘘のように…

Milk

Milk

ばっちりバクバク食べております☆
何日も食べられずにいた反動なのか、
お腹がすいたーと、ごはんが落ちてないか探して歩いたり、
ごはん食べさせろ!と催促してきたりするようになりました(笑)
こんなこと今までなかったのに…。

ベリーは必ずごはんを残すのですが、
それを狙っていたかのようにミルクが食べます。
大丈夫だろうか?
なんでこんなに食欲旺盛になったんだろう?
いやーびっくり!

で、私がいろんなところに行って買ってきたものたちが…
使われずにしまわれていきます(泣)



ミルクは下を向くのがつらそうだったので、
この食器を台の上に乗せれば首に負担がかからない!と思って買ってきた食器。

痛みがある時は自分からごはんを食べなかったので、
無理矢理私が口に突っ込んでたから、ほとんど使わず…
元気になったら下を向けるようになったから、結局使わず…

いちごみるく

上の食器を置くのと、お水を置くために買った踏み台2個。
高さ22㎝もあって(これより低いのがなかった)、結局高すぎて使えず…。

無駄なもの3個も買ってしまった私。
いろいろ考えて買ってきたつもりが、ちょっと早すぎたみたい(-_-;)

でも、上の食器は本当に優れもので、
角度が自由に変えられるから、高ささえ合えば絶対使えるはずなの。
でも、肝心の台がなくて…何か探して来よう!

ちなみに…台は1個1280円もしました(涙)
おととい行ったpassport(雑貨屋さん)では、同じくらいの高さで580円だった…。
2個買っても1個分。ショック(>_<)

そんなあやちゃんにぽちっと応援よろしくね!
関連記事
スポンサーサイト



| ミルク | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【無駄になったもの…】
こんにちは(*^_^*)なぜだかここ2日ほどでお洋服のオーダーが殺到しまして…ぐふぐふ言ってるあやちゃんです(笑)たぶん、もこもこぷんのねこたろうさんや暴れん坊将軍 DIO!+Blancのdioマ …
2012/06/25 18:18 まとめwoネタ速neo