06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-25 (Mon)
こんにちは(●^o^●)

2わんともとっても元気だったので、
予約していたトリミングに行ってきました☆
ミルクの首が心配だったけど、
ミルクはシャンプー中はまったく動かない子なので大丈夫だったみたい。
1ヶ月半ぶりのトリミング★

だだーっと写真載せちゃいます。
うち、お部屋が暗いので、なかなか明るい写真が撮れないんですが…

まずはミルクちゃん☆

いつも前回と同じで…ってお願いしてます。

Milk


Milk

Milk

Milk

とっても可愛い(●^o^●)

つづいてベリーくん☆
ベリーもいつもとおんなじ!

Berry

Berry

お耳が短くなって可愛くなったよー(*^_^*)

で、7月のカレンダーもらいました★
いちごみるく

うん、可愛い(●^o^●)
どうやって撮ってるんだろう…不思議だなぁ。

ちなみに…ベリーは5.7㎏、ミルクは5.6㎏でした。
でも、確実にミルクの方がむちむちしてる…私と一緒(笑)

関連記事
| トリミング | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【きれいさっぱり☆】
こんにちは(●^o^●)2わんともとっても元気だったので、予約していたトリミングに行ってきました☆ミルクの首が心配だったけど、ミルクはシャンプー中はまったく動かない子なので大丈... …
2012/06/25 18:18 まとめwoネタ速neo
