09<< 2017/10 >>11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-24 (Fri)
すっごく暑い
ミルクがへ~へ~いってます

きのうのいちごみるく家
夕方まで必死に我慢して、電力量ピークをすぎたころにクーラーON
でももっと早くつければよかった。
ミルクのへ~へ~もピークだったらしく、からだも暑くて心配しちゃったよ。
Milk
ごめんね、ミルちゃん…

ベリーもミルクも、日中はずーっと寝てます。
夕方になって、<おさんぽ行かないの?>って顔でベリーが見てくるの
我が家は毎日は行きません。
楽しみがなくなってかわいそうとは思うけど、
いろいろありまして…。

で、夕方になって元気になってくると、
いろんなおもちゃで遊びます。
ミルクは一人遊びがとっても上手
ロープ系のおもちゃが大好きで、ずーっとカミカミしてます。

ベリーはボール遊びが大好き
足もとに持ってきて、投げてくれ~ってアピールします。
何度も…。
で、いじわるするとこんな感じ。
Berry
微妙な顔で見つめてる。
この後すぐ吠えたけど。

そして、おやつの時間
いちごみるく
ベリーはすぐにおすわりできるのに、ミルクはなかなかできない。
覚えてるのに…。
まだまだしつけができてません。
関連記事
| 2わんのこと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

