10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-01 (Sun)
おはようございます(●^o^●)

今日から7月ですね~。
お天気下り坂の神奈川。
今日はお仕事もお休みなので、
こんな日はお洋服づくりに没頭します!

えっと、申し訳ないのですが、
ちょっとshopのカートを一度クローズしたいと思います。
かなりオーダー頂いていて、
2週間でお届けはちときつくなってまいりました…(>_<)
とってもありがたいことなのですが、
ちょっと閉めさせていただきまして、
オーダー頂いたお洋服をすべて発送し、
新商品の準備が出来次第すぐにオープンします★

オープン時にはメルマガとこちらのブログでお知らせしますね。

***************

さて、ミルクちゃんですが、
あんなに痛がっていた首、まったく問題ないみたいです。
陰に隠れるくらい痛がっていたのはいったいなんだったんでしょうか?
ステロイドも今無くなってしまって飲んでないんだけど…全然大丈夫っぽい。
捻挫?みたいなものだったのかな?
だったのだとしたら、とっても嬉しいことなのだけど…。

ちょっと様子見て、ぶり返すようならMRI撮りましょうってお話だったので、
しばらくこのまま、あまり無理せずいこうと思います。

で、そのミルクちゃん、カメラを向けるとすぐに真顔になっちゃうの。
とっても可愛いお顔してても、シャッターチャンス!と思って撮ろうとするともうダメ。

Milk

これはすごく可愛いお顔してたのに、ちょっとタイミングがずれて、
しかも頭切れてるっていう残念なお写真。

Milk

こんな感じの写真がいくつもあります(^_^;)

Milk

Milk

しばらくするとこんなお顔されて…

Milk

でもお腹撫でると満足したお顔になります★

Milk

うちのコ2わんともモデルさんには向いてません(+_+)
関連記事
| ミルク | COM(6) | TB(1) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【カメラは見ません!】
おはようございます(●^o^●)今日から7月ですね~。お天気下り坂の神奈川。今日はお仕事もお休みなので、こんな日はお洋服づくりに没頭します!えっと、申し訳ないのですが、ちょっと... …
2012/07/02 21:44 まとめwoネタ速neo
