06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-04 (Wed)
こんにちは(●^o^●)

九州は大雨の被害がとっても大変なようですが、
大丈夫でしょうか?

神奈川はありがたいことに、そんなに大雨の被害とか台風の被害とかってないんですよね。
梅雨とはいっても、最近雨降ったの昨日だけですし、
今日は日中は30℃くらいまであがって、
お日様カンカン照りです。
暑くてエアコンつけちゃってます。

今年はなんだか梅雨っぽくない梅雨だなぁって感じなのですが、
でもあと2週間くらいは梅雨は続くのかな。
その後は暑ーい夏が…やってくる(+_+)
いやだよ~(>_<)

***************

さて、べっくんですが、
ヘルニアを発症してから、寝るとき以外はコルセットをしているんですが、
たまに朝から絶不調の時があって、
その日はコルセットしないでじっとしてる日もあります。

大体夕方くらいまで横になってることが多いので、
コルセットしなくても大丈夫なんですが、
ミルクは元気なのでおもちゃ持ってきたりするんですね。
そうすると、ベリーも釣られて遊ぼうとしたりします。

で、その時は「コルセットしないと遊べないよ。コルセットする?」って聞くんですが、
そうすると…

Berry

こうやってクレートに逃げ込みます(笑)
こういう時と何か悪いことした時、怖い時しかこのクレート使いません。
でも、あると安心みたいなので置いてます。
ちなみにミルクは狭いところが嫌いみたいで、クレートに入ることができません。
どうしたら入ってくれるのか…特訓中です(^_^;)

そんなわけで、クレートに一度入っちゃうと、
なかなか出てきてくれないのでコルセットも付けられないんですよね。
本当苦労しております(>_<)

普段は分からないように口輪をしてから抱きかかえてコルセット装着します。
すっごく暴れて噛むので…。
本当にこのべっくん手ごわいんですよ(-_-;)

寝てるときはとっても可愛いんだけどなぁ…。

Berry

Berry

ね?可愛いでしょ?
ガウガウ噛むコに見えない☆
関連記事
| ベリー | TB(1) |

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
まとめtyaiました【裸のべっくんは手ごわい!】
こんにちは(●^o^●)九州は大雨の被害がとっても大変なようですが、大丈夫でしょうか?神奈川はありがたいことに、そんなに大雨の被害とか台風の被害とかってないんですよね。梅雨と …
2012/07/04 16:35 まとめwoネタ速neo
