10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-23 (Mon)
こんにちは(*^_^*)

お洋服のオーダーを再開してから、
とってもたっくさん注文を頂きました☆
ありがとうございます。
かなりの量なので、またまたお届けまでにお時間かかりますこと、
ご了承くださいませ。
まだオーダー休止前のお洋服も残っておりまして…
本当に遅くなっていてすみません。

***************

昨日は職場の女子会に参加してきました☆
飲み会に行ったのはすっごくひさしぶり(*^_^*)
まだ入社して1ヶ月も経ってないのに声かけてもらって嬉しかった~!
そしてすっごく楽しかった♪

でも問題が1つ。
それはみるちゃん。

最近ベリーは母と、ミルクは私と寝ています。
でも、昨日は私の帰りが遅かったので、
母と寝てるものと思って帰ってきたのですが…
ミルクは一緒に寝ようとしなかったらしく、
私の帰りを待ってたみたい。

私がこれから夜勤とかで帰れない日、みるちゃんは果たして寝られるのかな?


***************

さて、べっくんですが、

Berry

実はお耳に原因不明の湿疹がいっぱいあるんです。

Berry

Berry

写真に撮るとあんまりうまく写らないんですけど、
赤いポツポツが大小合わせて10コ以上あるの。
両耳とも耳の奥まであるんです。
しかも1年以上。
ずーっと治療してるんですが、全くよくなりません(>_<)
薬も5種類くらいを試したし、2人の先生にも診てもらってるんですが、
本当に一向に改善されないの。

これなんなんでしょうか?
痒がってる時もあるし…。
早く良くなるといいんだけどなぁ。
関連記事
| 病院・病気 | TB(0) |
