08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-27 (Fri)
こんにちは(●^o^●)

仕事を始めて1ヶ月経ちました。
少しずつ身体も慣れてきて、来月からは少し時間を増やしていきます☆
介護の仕事は大変だけど、とっても楽しいです。
同僚もいい人ばかりだし!
お休みの日はどうしても体が動かずダラダラしてしまって…
お洋服作りもしないといけないのに(>_<)
オーダー頂いている方、少しずつですがお作りしてますので、
もうしばらくお待ちくださいませ。
申し訳ありません。

***************

さて、プール出しました!
こんなに暑くちゃ外にも行けないしね☆

Berry

プールって言葉には?って感じだったけど、
でも、プール出してお水張ってる時は結構興奮してました。
去年遊んだの覚えてるみたい(*^_^*)

いちごみるく

はじめは戸惑ってたけど、ボール入れてたのでベリーはボールで遊び始めたよ。
ミルクは変な歩き方してそわそわしてた(笑)

ここからはちょっと同じような写真が続きますよ~

いちごみるく

いちごみるく

Berry

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

Milk

Berry

Milk

いちごみるく

Milk

Berry

Berry

こんな感じでした。
30分も入ってなかったかな?
ミルクは途中で自分から外に出ちゃって、
入れてもすぐ出ちゃうのでおうちに…
ベリーはとっても楽しそうだったけど、
あんまり長い時間は遊んでられないよね~。

おうち入ってしばらくしたら、
2わんともぐったり。

そして明日はトリミング☆
関連記事
| 2わんのこと | TB(0) |
