10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-29 (Sun)
こんにちは(*^_^*)

暑いですね~。
暑いしか言えない…。

さて、昨日はトリミングでした。
いつもお願いしているペットサロン バブリードッグさん。
毎回可愛く仕上げてくださいます☆

いちごみるく

まずはべっくん。
いつも通り、身体は短く、足先バリカンかけて、お耳は短く丸く、お口まわりも真ん丸。
目の上短く、しっぽも短くシュッと…って感じ。

Berry

Berry

Berry

可愛いね☆
最近ずーっとこのカットです。
ベリーは涙がとってもたくさん出て流れるので、
お手入れしやすいように目の下はバリカンかけてもらってます。
でも、まあるく残したいので口回りは剃らずに真ん丸。
普通のテディベアカットにすると目の下びっちょりで、
毎日拭いても追いつかないんです。
においもすごくなっちゃうし。

このカットにしてから、においはだいぶ良くなりました。
涙の量は変わらないけどね。

さて、お次はみるちゃん。
みるちゃんもほとんど最近一緒。
身体短く、足先バリカン、足はブーツカット、お顔は真ん丸、耳短く、
しっぽもブーツカットみたいに。

Milk

Milk

Milk

今回のバンダナは2わんともひまわりだよ~(●^o^●)
すっごく可愛いね★
ベリーもミルクもリボンはお断りして、バンダナをいつもお願いしています。
毎回違うものの色違いでもらえると、
すごく可愛くて嬉しくなっちゃう♪

で、今回のカレンダーはこちら。
いちごみるく

2わんとも麦わら帽子かぶってるの
すっごく可愛い

あ…体重ですが…
べっくん:5.7㎏
みるちゃん:6.1㎏

みるちゃんいつの間に6㎏超えちゃったの!?
びっくりしちゃったよ!

ダイエット開始ですね…。

関連記事
| トリミング | COM(9) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

