08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-30 (Mon)
こんにちは(●^o^●)

毎日暑いですね~。
オリンピックも始まって、うちは父が柔道好きなのでずーっと柔道見てます。
私は競泳とか体操とかも見たいんだけど…。

さて、昨日からべっくんがずーっと左目を気にしていまして、
こすったりしてるもんだから腫れたりもしてて。
ずーっとウィンクしてるみたいだったんです。

で、今日やっと夕方に時間があいたので病院へ行ってきました。
そしたら…角膜が下4分の1くらい傷がついておりました(+_+)
結構痛かったみたい。
涙もいつも以上に流れてたんですよね。
昨日がかなりひどくて、今日は少し落ち着いたから病院行かなくても大丈夫かな?
なんて思ってたけど、行って正解でした★

目薬3種類を1日3回…。
ベリーに目薬、出来るだろうか??
お手入れする時、かなりの確率で噛むべっくんですので、
先生もわかっていらっしゃって、
「3回無理なら2回でもいいので、頑張ってください(>_<)」と言われました(汗)

で、さらに…初のエリザベスカラー!

Berry

これね、サイズ合ってないんです。
べっくんね、首が細いらしくて、カラーのサイズを首に合わせると、
幅が短くて手が届いちゃうの…。
で、幅を大きいのにすると、首がすっぽり抜けちゃうっていう…。
ネットでいいエリカラ探さないとダメかなぁ。
でも、とりあえず今回1週間くらいはこれで我慢だね。

Berry

今はこうやって同じ姿勢でずーっと寝てます。
時折ため息つきながら。

今まで手術しても点滴してもエリカラなんてしたことなかったのに、
今回は目をこすっちゃうので、しないわけにはいかないね。

頑張れ、べっくん!

そして、私も目薬さすの頑張る!!

***************

すみません、コメントのお返事遅れてます。
お洋服作りもちょっと時間頂いてます。

本当ごめんなさい(>_<)
関連記事
| 病院・病気 | TB(0) |
