10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-07-31 (Tue)
こんにちは(●^o^●)

先日、eateatさんからメールを頂きまして、
モニター依頼を受けました★

もちろん、すぐにOKしちゃった!
で、早速届いたのがこちら…。

いちごみるく

こんなにいっぱい入ってるとは思わず…
びっくりしちゃったよ!

ドライフードのみならず、レトルトごはん、ジュース2種類、ボーロ2袋、チーズパウダー★
すっごく素晴らしいサンプルですね。

で、早速届いたその日に1つ試してみたよん!

いちごみるく

いつものドライフードに「ササミミルクリゾット」を半分ずつ。
これがすっごくいい香りだったんです☆
とっても美味しそう(*^_^*)

ベリーはこれに薬を入れましたが、果たして食べてくれるかな?

Berry

Milk

べっくんもみるちゃんも食いつき抜群!
だって本当に美味しそうな香りだったんだもん。
そりゃ、いつも食べてるのより断然美味しいよね☆

で…

Berry

Milk

2わんとも完食!
すばらしい☆★

最近完食することなんてほとんどないんですよ。
ベリーなんて、トリミングでは5.7㎏だったけど、
昨日の病院では5.5㎏でした。

ちなみにこのごはん完食した日はトリミングの日。
なんで体重減ってるのかしら?

とにかく美味しかったみたいで良かった~。
eateatさんは、前からずっと気になっていて、
ドライフードはお試ししたことあったんだけど、
レトルトの方はちょっと値段がお高いこともあって手が出なかったんですよね。
でも、たまにごちそうとしてあげたりするくらいなら頑張って買ってみようかな♪
すっごく美味しそうに食べるから、あげたくなっちゃうんですよね~。

この調子でほかのごはんもお試ししてみようね!



いっぱいあるので、何回かに分けてレポートしていきますね(*^_^*)
関連記事
| ごはん | COM(9) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

