07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-06 (Mon)
こんにちは(●^o^●)

昨日は久々にフルで働かせてもらって、
パソコンを開く余裕がなく…ほとんどみなさまのところにも行けず…。

でも、働くことができるって本当に幸せ。
とっても楽しい1日でした。
疲れもそんなに感じなかったのですが、
今日は久しぶりに二度寝しちゃった!
起きたら11時でびっくり★
そして今日は飲み会(*^^)v

***************

さて、モニターレポで~す!

いちごみるく

この日は<ビーフ ベジ>です。
も~、待ってる間、べっくんはお鼻くんくんして首長くして待ってました(笑)

これにべっくんは薬を入れて、さぁどうぞ!

Berry

Milk

この日はごはん前にお散歩行ってるのでしっかり完食してくれるかなぁと思いきや、
あんまり食が進まず。

なので秘密兵器☆

いちごみるく

<スパイスアップ チーズ>です。

チーズ大好きべっくんは大喜び♪

Berry

Milk

最後撮り忘れたけど、しっかり食べてくれました★

そしてまた別の日…。

いちごみるく

<マンゴーきゅうりジュース>!
開けてみてにおい嗅いだらきゅうりでした(笑)
マンゴー?って感じ。
でも、色はマンゴーでした。

いちごみるく

これ、いつもあげてるヨーグルトに入れてみたら美味しいかな?って思って。
でも…

Berry

ベリーしか食べませんでした。
しかも残してた…。

これジュースとしてもあげてみたのですが、
2わんとも飲まず…残念ながらあまりお好みでなかった様子。

つづきま~す(^o^)

関連記事
| ごはん | TB(0) |
