03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-08 (Wed)
こんにちは(●^o^●)

今更だけど、もう8月ですね~。
暑くて暑くて嫌になっちゃう。
早く秋になれ~!

さて、モニターレポ第3弾です★

いちごみるく

いちごみるく

この日は<ササミチーズ>です。
結構大きなササミがいっぱい入ってます★

Milk

Milk

Berry

Berry

みるちゃんもべっくんもしっかり食べてくれました★
やっぱり美味しいんだね!

そして別の日。
いちごみるく

いちごみるく

<ラムトーフベジ>です。
ラム肉はあまり食べてくれないべっくんですが、さてこれはどうかな?

いちごみるく

2わんで縦に並んで食べてます(笑)

いちごみるく

いちごみるく

いちごみるく

はい、完食でした~♪
関連記事
| ごはん | TB(0) |
