10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-15 (Wed)
こんにちは(*^o^*)

もう8月も半ばですね。
うちはあまり家族で旅行に行ったり、外出したりする家庭ではないので、
みんな夏休みはバラバラ…。

一度ベリーとミルクを連れて旅行に行ってみたいなぁって思うんですけどね。
なかなか話が進まず…。
今2わんとも病院通いが続いてるしね。
落ち着いたら行きたいなぁ。

さて、月曜日にべっくん病院へ行ってきました★
念のためあと1週間目薬さして様子見って言われて頑張った1週間。
結果は…3種類のうち1種類だけ無くなるまで続けて終了!
まだつづくか…仕方ない。


ベリーは本当によく吠えるし噛むし、
お手入れ関係は大変なんです(>_<)
つい最近までは、ベリーの世話は私しか出来なかったくらい。
(最近は妹が結構頑張ってくれてるんです★)

で、目薬ですが、初めのうちはすっごく暴れて唸って噛もうとして、
本当に本当に大変でした。
残念ながら口輪をしないとこっちが病院行きになっちゃうくらい、
本気で噛むんです。
これはもう、全て私が悪いのですが、
これでも結構噛まなくなってきた方なんだけど、
でもどうしても嫌な時は本気で噛むので…



こうなります(-_-)
かわいそうだけど、目薬の10分だけの辛抱!
目がちょっと悲しげですよね。
口輪するとこうやって辛そうなお顔します。

口輪しても暴れちゃうんだけど、
なんとか目薬は出来ます。
2週間本当に頑張りました!

目薬なんて絶対無理って思ってたけど、
ベリーはだんだんあきらめが早くなって、
とってもいいコに頑張ってくれたし、
また治療に必要な時は自信持って出来そうな気がします!

ちなみに…朝のべっくんはとっても可愛いですよー★



こんな可愛いお顔して、私の部屋にやってきます(・ω・*)
で、二度寝★

幸せ~(*≧ω≦*)
関連記事
| ベリー | TB(0) |
