04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-18 (Sat)
こんにちは(*^_^*)



先週のみるちゃんの背中のしこり… (過去記事クリック)
1週間ステロイドと抗生剤を飲みました。
お薬も終わり、背中のしこりがどうなったのか触ってみると…

ない!なくなってる!!

というわけで、結果は炎症性のものでした☆
ご心配おかけしました。
コメントのお返事も出来てなくてごめんなさい(>_<)

実はですね、薬を飲み終わる前日まではしこりあったんですよ。
大きさは小さくなってはいたんだけど、
確かにあったんです。
でも次の日になったら消えてたんです!
びっくり!!

とにかく、腫瘍じゃなくてよかったです。
まだ2歳だし、元気に長生きしてほしいです。

ありがとうございました(^o^)

***************

最近コメントのお返事が出来ないことが多いので、
コメ欄閉じております。
すみません。

関連記事
| ミルク | TB(0) |
