04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-21 (Tue)
こんにちは(●^o^●)

毎日暑いですね…。
もういい加減早く涼しくなってくれないかなぁ。

さて、少しshopのオーダーも落ち着いてきまして、
今入ってるオーダーのお洋服たちを作り終わったら、
そろそろ秋物の新作を作ろうかな♪

最近全然お洋服を作る時間が取れなくて、
お届けまでにかなり時間かかってしまって申し訳ないのですが、
次の新作も作らないと、秋物のオーダーをお受けできなくなっちゃうのでね。
というわけで、ちょっとshopのカートを一時クローズさせていただきます★

まぁ秋物と言いましても、
いわゆるラグランTシャツが主になるかな?
作り次第またupしますね♪

***************

さて、最近お留守番の多いベリー&ミルクですが、
大体その時にあげるものがあります。
それは…



チューデント!!
これ大好きなんですね~。

2わんに1コずつあげるんだけど、
必ず1コを取り合いになるのはなんででしょうか?
どこのおうちもみんなそう?

で、めずらしく2わんがちゃんと1コずつカミカミしてる写真が撮れたのでご紹介★

Milk

Milk

Milk

Milk

Berry

Berry

これ持つ手が可愛いですよね❤
関連記事
| おやつ | TB(0) |
