06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-22 (Wed)
こんにちは(●^o^●)

昨日ちらっとTwitterでつぶやいたのですが、
おとといのこと、職場の駐車場で車をぶつけられちゃいまして…。
職場に出入りしている業者さんだったのですが、
後ろだったし傷は小さいので(といっても深いんですが)言われなかったら気付かなかったかもしれないけど…
新車で買ってまだ半年だし、結構ショックなんですね~。

思えば、前の車も2度当て逃げに合ったことがあって、
父の車も2度ぶつけられたことがあって、
残念ながらここ最近の我が家の車、ぶつけられてばかりなんですね。

これで終わりにしてくれ~(>_<)

***************

さて、先日のお話。
お隣さんから梨を頂きました★
うちのコたちは梨大好きなんです(*^_^*)

早速食べました~!

いちごみるく

Berry

Berry

Berry

Milk

Milk

Berry

Milk

Berry

Berry

Berry

Milk

Berry

Milk

Milk

食べてる姿が可愛くて可愛くて(*^_^*)
この梨すっごく甘くておいしかったんです。

ベリーもミルクも、美味しくないものは食べずにペッってするので、
これは本当に美味しかったんだと思います!

また食べようね☆
関連記事
| おやつ | TB(0) |
