06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-25 (Sat)
こんにちは(*^_^*)

さて、またまたつづき。
プールのお話は今日でおしまいですよ~★

Milk

Milk

Berry

Berry

Berry

Berry

Milk

Milk

Berry

Berry

Milk

Milk

Milk

ちゃんちゃん♪

というわけで、とっても楽しそうに遊んでた2わんでした★
ベリーはプール大好き!
ミルクは嫌いだけど、たまごちゃんのためなら我慢できるくらいになりました(笑)

今年もう1回くらいプール遊びできるかな?

このあと、2わんともシャンプーされました。
で、疲れてぐったり。
お散歩の催促もしませんでした☆
関連記事
| 2わんのこと | TB(0) |
