08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-08-27 (Mon)
こんにちは(●^o^●)

土曜日のこと…当日急に思い立ちまして、
幕張メッセで行われているインターペットに行ってきました!

妹が午前中バイトだったので、
終わって迎えに行ってそのまま幕張へ…。

今回連れて行ったのは

Milk

やっぱりミルクちゃんでした~☆
だって、べっくんはガウガウしちゃうから、
こういう人もわんこもいっぱいのところには連れていけないのです。

我が家から車で1時間半くらいで幕張メッセに着きました。
ちょうど14時くらいに到着。
駐車場空いてるか心配だったけど、
とっても広くて、しかも時間的に帰る人たちもいたし、
全然大丈夫でした。

でも、一番暑いときに来ちゃったよ…。
ミルク抱っこして歩くの大変でした(妹が。)

で、駐車場からインターペットのやってる9ホール?ってすごく歩くのね。
初めて行ったから、どこ?まだ先?って感じでした。

ミルクはたくさんわんちゃんとすれ違って、
遊びたくて仕方なさそうでした(*^_^*)

Milk

Milk

で、やっとこさ着きました!

いちごみるく

いちごみるく

すごい人!!!
うわ~、ペット博より規模がでかい!

Milk

で…ここから先は写真がありません(笑)
いろんなわんちゃんとごあいさつしてたのに、
「写真撮っていいですか?」って言えなくて(^_^;)
首からカメラぶらさげてたのに…中では1枚も撮ってないの…。

でも、サンプルゲットしたり、いろんなブースを見て回ってたら、
カメラのことなんてすっかり頭に無かったよ。

いろいろ回って2時間くらいいたかな?
お目当てのものもゲットできたし、満足して帰ってきました。
帰りは渋滞に2度巻き込まれたけど、2時間ちょっとくらいで着きました☆

すごく楽しかった~♪
みるちゃんも楽しそうだったよ。
いろんなおやつの試食あったのに、
わんちゃんが気になって全く食べなかったけど…。
あ、おうち帰ってきたら食べましたよ★
もらった試食全部ぽっけに入れてたんですが、ペロリでした。

明日は戦利品をご紹介!

ちなみに…

Berry
関連記事
| おでかけ | TB(0) |
