03<< 2017/04 >>05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-09 (Sun)
こんにちは(●^o^●)

秋冬もののお洋服を作るために、
2わんのサイズを久しぶりに計ってみました★

Berry

ちなみに…

Berry

1年前はこんな感じでした。
足の長さとかは今回計ってないけど、
胴の長さとかちょっと伸びてるのかな?

でも基本的にあんまり変わってないみたい。

つづいてみるちゃん。

Milk

去年は

Milk

結構でかくなってる!!

実はみるちゃん、5.6㎏くらいまで体重落としましょうって言われてしまいまして…。
頑張ってダイエットします★

これをもとに型紙作り直してお洋服作るぞー!
関連記事
| 2わんのこと | TB(0) |
