08<< 2017/09 >>10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-10 (Mon)
こんにちは(●^o^●)

新しく型紙を作り直してラグランTシャツを久々に作ってみました。
いやぁ…作り方ちょっと忘れてた!
しかも型紙ちと失敗…(-_-;)

makyoae

makyoae

すそが広がりすぎちゃったのよね…。
これはベリー用なんだけど、もっと細くてもいいかも。
型紙修正します!

でも、このお洋服自体は可愛くて気に入ってます★
四つ葉のクローバーの生地ってなかなか無くて、
あってもほかに動物の絵が入ってたりしてあまり好きじゃなくて…
だからこれ見つけた時すぐにぽちっとしてしまいました。

もう少しクローバーが小さい方がいいんだけどね。
リブは黒のギンガムチェックにしてみました。
母には無地の方がいいって言われて不評なんだけど…。

クローバーの生地は天竺なので少し薄めですが、
肌触りがすごく気持ちいいんです☆
しかも縦にも横にも伸びる!
おすすめです。

shop再開は今月半ばから下旬になっちゃいそうです。
すみません、ちと忙しくて…。
ブログでちょこちょこ新商品発表しつつ準備していきます★
関連記事
| ハンドメイド | TB(0) |
