04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-13 (Thu)
こんにちは(●^o^●)

先日、<愛犬のオリジナルステッカーのお店 わんぽいんと.jp>さんのモニターさんになりました★
ずーっと車に貼るステッカーが欲しくて…探してたんです!
いろいろわがままを言ってお願いしたのですが、
すぐに作って送ってくださいました!

いちごみるく

で、車に貼ってみました☆

いちごみるく

可愛い(*^_^*)
すっごくベリーとミルクでお顔を変えてくださって、
ミルクにはリボンを付けてくださいました。

いちごみるく

後ろの真ん中付近に貼っちゃいました。
目立つかな(笑)

他にも
いちごみるく
小さいステッカーも作ってくださってました。
袋開けるまで気付かなかった!
本当にありがとうございます☆
原付に貼ってみよっかな♪

私が選ばせて頂いたのはDog in Carシールですが、
他にもいろんな種類のシールやステッカーやバッグがあります(*^^)v
ぜひ見てみてくださいませ★

お店はこちら…愛犬のオリジナルステッカーのお店 わんぽいんと.jp
関連記事
| プレゼント | TB(0) |
