06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-17 (Mon)
こんにちは(●^o^●)

わたくし、疲れているのでしょうか…。
オーダー頂いたお洋服、全部作り終わって再確認してみたら…
サイズが全部間違ってた!!
自分でもびっくりしちゃった(+_+)

ヌードサイズと出来上がりサイズを間違えて…とかそんなもんじゃなくて、
全部違ってた。
何を見て型紙を作ったんだか(-_-;)
すんません、早急に作り直しますので、マイロさん、少々お待ちを★

さて、そんなおバカなことをしてる最中に、
気分転換に新しくお洋服作ってみました。

セットインスリーブTシャツでございます☆
makyoae

makyoae

makyoae

初めてこの形作ったんですが…結構難しかった。
これオーダーでお作りするには私の技術がまだまだ足りない。
頑張って練習します!

で、みるちゃんに着てもらいました★
Milk

Milk

全然立ってくれないので、無理矢理…(笑)
ちょっと感じつかめます?

生地自体はすごく可愛くて、柔らかくていいものです☆
首はこれまたタートルにしてみた。

私は時間と体力の関係上あまり凝ったものは作れないので、
同じ形のお洋服でも、せめていろんな生地を使って種類を多く作りたいと思っています。
なので、shop再開はもう少しお待ちくださいませ。
関連記事
| ハンドメイド | TB(0) |
