06<< 2017/07 >>08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-22 (Sat)
こんにちは(●^o^●)

今日はちと簡単に…。

ベリーもミルクも持って来い遊びが大好きです。
ベリーは小っちゃいときから結構好きだったけど、
ミルクは最近になって参加するようになりました。

同じタイミングでボール遊びするから…

いちごみるく

必然的にこうなります。
同じようなお顔して訴えてきます。

ちょっとそのまま待ってみる。

いちごみるく

で、投げずに話しかけたりしてると

いちごみるく

ベリーは「ん?」ってお話聞いてくれたりするんだけど、
みるちゃんはずっと同じ姿勢で同じ顔で同じ目つきで訴えてきます。
ちょっとこわい(笑)

っていうお話でした。
関連記事
| 2わんのこと | TB(0) |
