04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-23 (Sun)
こんにちは(●^o^●)

最近、結構記事を書き溜めて予約投稿しているので、
これがupされる時と書いている時と少し状況がずれてるかも…。

仕事始めて3ヶ月。
お洋服も作りながらブログ更新もして…って、私に出来るのかなぁって少し不安だったけど、
今のとこなんとか出来てる。
オーダー頂いたお洋服のお届けにはすごく時間がかかってしまっていて申し訳ないですが。
(時間がかかってる時点でなんとか出来てるとは言わないか(-_-;))

さて、今日はべっくんのお話。
十二指腸炎になってから1年以上経過。
椎間板ヘルニアになって8ヶ月経過。

1ヶ月前には痛み止めをやめることが出来、
この度下痢止めのお薬もやめることが出来ました。

今飲んでるのは胃酸の分泌を抑えるお薬と粘膜を保護するお薬の2種類だけ。
ここまで長かった~!

最近はごはんをちゃんと食べるようになってきたし、
嘔吐の回数も減ってきました。
下痢になることも無くなったし、
腰を痛がることも全く無い。

すごいでしょ?
いやぁ…本当一時期はどうなることかと思ったけど、
今はすごく元気そうにしてるし、
ごはんバクバク食べてくれることが本当に嬉しい。

というわけで、
とっても元気なべっくんです★
Berry

舌べろ~ん(笑)
関連記事
| 病院・病気 | TB(0) |
