07<< 2017/08 >>09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-09-30 (Sun)
こんにちは(●^o^●)

台風近づいてますね。
関東は夕方から雨になるみたい…。
今日は遅番なので、帰るころには暴風雨かしら(-_-;)

さて、金曜日のお話。
私が3歳のころからお世話になっていたピアノさんと
とうとうお別れしました…。

Berry

このピアノを買った当初、音大の近くに住んでいたこともあって、
音大生のために作られたピアノで、すごくいいものですと言われて買ったらしいこのピアノ。
3歳から始めたピアノ、習っていたのは高校生まで。
その後はたまに思い出した時に弾くくらいでずーっと置物と化していたこのコ。

いろいろあっておととし調律してからそのままだったのですが、
もうそろそろ処分しようか…と家族で話し合い、
先週水曜日、買い取っていただいたのでした。

少しさびしい気もするけれど、
ここにただ置いてあってもね…。

本当にお世話になりました。
ちなみに…48000円で買い取っていただきました。
いろいろ査定してもらって、0円だったり12000円だったりだったのですが、
びっくり48000円!

元のピアノの値段が40万弱?くらいらしいので、
25年使って傷もあるし凹みもあるのにこんな高く買い取っていただいて、
とっても満足です。

次の場所でも活躍するんだぞ~!

で、そのピアノがあった場所…
Berry

べっくんたちのハウスを置く場所になりました。
お部屋が少し広くなった印象…。
これまでハウスを置いていた場所は、
エアコンの風が直接当たるし、テレビの真横だし、いい場所じゃなかったの。
これでいい感じ☆

***************

shopのお知らせ

オーダー頂き入金確認済みの方にはメールしてますが、
10/1より今回オーダー頂いた分のお洋服の作製に入ります。
とってもたくさんオーダー頂いておりまして、
お届けまでに予想よりお時間がかかります。
申し訳ありません。

関連記事
| 飼い主のこと | TB(0) |
