04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-09 (Tue)
こんにちは(●^o^●)

3連休みなさまはどのようにお過ごしでしたか?
私は3連勤でした(-_-;)
大好きな出雲駅伝も、職場で休憩中に見たくらい…。
青学おめでとうございます!

さて、日曜日のこと、私が仕事から帰ってきたのが20時ころ。
玄関を開けた途端ベリーの「キャンッ!!」っていう悲鳴が聞こえました。
リビングのドアを開けたら、ベリーが震えて動けなくなってる。

家族に聞いたら、夕方急にキャンッって言って痛がって、
ハウスに隠れてたらしい。
ごはんも痛がって食べなかったみたい。

せっかく幼稚園にも行けるようになったぐらい元気になったのに、
また椎間板ヘルニア再発…。
この時は左足も痛がって歩き方がおかしい。

病院は19時で終わってるし、3回目の再発なので、しばらく様子を見ることにしました。
夜中も痛がって無理そうなら夜間で連れて行こうと思ってました。

寝てる間は全然痛がる様子はなかったけど、
痛みでトイレに行けなかったみたいで、
「く~ん、く~ん」ってトイレ行きたいって訴えたみたい。

朝起きて、やっぱり痛がってたので、
病院に電話して、たまたま当直がいつもの先生だったので、
すぐ時間外で病院に連れて行きました。
(私は仕事なので、妹と父に行ってもらいました)

やっぱり腰でした。
で、足にも痛みが出ていると。
入院を打診されたけど、ベリーがかわいそうなので
痛み止めの注射してもらって、お薬もらって連れて帰ってきたそうです。

Berry

どうしたものか…
本当にかわいそうでしょうがないです。

Berry

注射が効いて、少し経ったら元気になりました。
今日は痛がる様子もなく、ごはんも8割くらい食べました。
しばらくはまた寝る時もコルセットつけてないといけないので、
それが苦しくて嫌みたいだけど、我慢我慢…。

頑張ろうね、べっくん。

***************

今まで拍手コメ下さった方々、お返事出来ていなくてごめんなさい。
全部ありがたく読ませていただいてます。
とにかく余裕がなくてお返事できませんが、お許しください。

それと、お洋服、少しずつお作りしてます。
時間かかりますが、お待ちくださいませ。
関連記事
| 病院・病気 | TB(0) |
