10<< 2017/11 >>12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-18 (Thu)
こんにちは(●^o^●)

先週の土曜日、5週間ぶりのトリミングでした。
ベリーが1週間前に腰再発したから迷ったんですが、
トリミングではじーっとして動かないらしいし、
温めた方が腰にはいいので、
今回は特別に温泉浴もプラスしてお願いしました★

で、みるちゃんもついでだから、泥パックをプラスでお願いしちゃいました(*^^)v

帰ってきたら、つるつるふわふわ~(*^_^*)
+1000円でその場でお願いできるから、また頼んじゃおうかしら♪

さて、2わんの写真!
Berry

Berry

Berry

Berry

Berry

Berry

こんな感じ。
身体は前回と一緒で短く。
手足はちょっと伸ばそうと思ってそろえる程度に。
足先はバリカン。
お顔回りはいつも通り。

もう顔回りはずーっと同じ。
そろそろ違うカットにする?って思っても、やっぱりこれが一番!って思って、
変えられずにいるんですね~。

つづいてみるちゃん。
みるちゃんは全然写真撮らせてくれませんでした(>_<)
Milk

Milk

Milk

みるちゃんは前回と全く一緒のオーダー★
でも、いつも少しずつ違うんだけど…まぁいっか!

で、今月のカレンダーはこちら。
いちごみるく

べっくんが可愛すぎてツボです(笑)
こんなふうにマント被って帽子かぶれるなんて、本当不思議~。
うちじゃ絶対やらせてくれません。

本当可愛い(*^_^*)
関連記事
| トリミング | TB(0) |
