04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2011-06-25 (Sat)
昨日はベリーくん幼稚園の日でした
暑くて先生も大変だ~
でも、ベリーくんは幼稚園大好き
ドッグランに行けて、海にも行けて、いつも笑顔で帰ってきます。
先生に感謝感謝です

さて、先日家族でコストコに行きまして、
ひとめぼれしたものがありました。
Berry
大きな大きなくましゃん。
とっても可愛い。
140cmくらいあるかな?
このくましゃん持って歩いてたら、他のお客さんにじろじろ見られたり、
いくらですか?とかどこにあったんですか?とか聞かれたりしました。

おうちに持って帰って、ベリーとミルクに見せたら、
はじめは怖がってたけど、
少したつとごらんの通り
これぼくのくましゃん。的な…。


話は変わって先月。
お庭で遊んでいたときの写真。
わたしのお気に入りの1枚。

Milk

このミルク本当に可愛い
親ばかですが…。

お外が大好きで、お散歩大好き。
これは2人の共通点。
あんまり並んで写真とれた試しがないんだけど、
偶然縦にならんで笑ってるとこ。

いちごみるく

暑くなっちゃって、虫も多くて、あんまりお庭に出られないのが残念


今日は2人ともトリミングの日でした。
その話はまた明日…。
関連記事
| 2わんのこと | COM(2) | TB(0) |
コメント:







管理者にだけ表示を許可する

