04<< 2017/05 >>06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-22 (Mon)
こんばんは(●^o^●)

最近朝晩冷えてきましたね。
で、急いで冬物作りました★

shopに6点upしてますので、ぜひご覧くださいませ(*^_^*)
下のバナーよりお入りくださいませ☆

makyoae

まずはノルディックタンクです。

makyoae

makyoae

本当はもう少し明るいピンクのアラン風ニットを使いたかったんですが、
ちょっとイメージの合う色がなかったので暗い色になっちゃいました。
でも、これはこれで意外と可愛い☆

makyoae

makyoae

ネイビーの方はリブもネイビーにしようと思ってたんですが、
暗くなっちゃう気がして、あえてオフホワイトにしてみました。

シンプルだけど、柄がある分このシンプルさがいいでしょ?
関連記事
| ハンドメイド | TB(0) |
